2012年9月27日木曜日

マーティ変身しました

ペット・フォレスト
トリミング予約の日
熊の子マーティ
(シツコイケド)
かわいいでしょう

マーティ自身は
不自由かもしれません
視界は悪く
 耳の中もすっきりしません
 口の周りも気になる

このまま
という訳にもいかず
さて、出掛けましょう!
ドコニイクノ?
Harimさん家じゃないよ
バッグに入って車に・・・

タダイマ~
イヤ~サッパリシタ~
仕上がりました
 マイアミカット
いかがでしょう

 スタイルの違いを楽しめるのは、プードルならでは(*^^)v
毛皮の中身は同じマーティなのに、表情が違って見えるので
性格まで異なる、別の犬のように思えてしまいます
錯覚だとわかっていても、毎回、騙されて面白がっています

←美味しい秋茄子も実ります!(^^)!

 






 セイヨウニンジンボク(シソ科)→
青い小花を穂状に咲かせます

鉢植えで買って、引っ越してから庭植えしました
この木はいい香りがするな~と思っていた位で何も知りませんでした
実にも香りがあり、香辛料として使われたり・・・とのこと
ハーブだったんですね(*^^)v

枇杷も大きくなりますね~

初めて挑戦したコンポスト作りでしたが
第一期、完了しました
全然大変じゃなくて!(^^)!楽しかった~

1ヶ月程、熟成をさせて
Marty's gardenに入れます

樹木の植え付けは10~11月
庭のデザインをしましょうね(*^^)v

2 件のコメント:

  1. マーティ♡すっかりおっとこ前になったね♡♡
    久しぶりに開いたら・・グットタイミング!(笑)
    ワタシこーゆうのにコメントするのも初めてで・・(笑)
    前回のコメントも届いたのか?なんて・・いいかげんで・・
    今、確認して・・あっ!通じていた!!てな具合で・・
    カッコイイ♡マーティを見つけてハッピイ♪

    返信削除
    返信
    1. harimさんに一番に見てもらいたかったページ(*^^)v
      嬉しい!(^^)!
      凄いね~ちゃんと通じるんだね~って言うか、harimさんと付き合っているとコーユーの多くない?ナンカあるんじゃない?
      もしかして・・・・(@_@)?

      削除