2012年9月10日月曜日

ingredients : Marty100%


2011.8.4

このところ、マーティの登場がない(`´)
というご指摘を受け
成分 マーティ100%で
お届けします

引っ越して、4か月程⇒
前のお散歩ルートに行きたがった頃
オウチニカエラナクテイイノ?
ドーシテココニイルノカナ?
って不安だったのかもしれない
マーティがリードを引っ張る儘に
マンションまで行ってみたら
家具のないお部屋をグルッと一周して
フ~ンモウイイ!って
ちゃんとわかったみたいだった

6時にはこんなに陽射しが!


←2012年9月8日
最近、5時半からお散歩
暑くなる前に・・・と早起きです

よそのお庭の花、路肩の草花
お友達のワンちゃん達
微妙な関係の猫ちゃん達
 毎朝、いろんな出会いがあります

秋めいて・・・猫じゃらし 



アメジスト・セージの群生







←コユキチャン(分岐点)↓アックン

だから 眠くってz z z 
DSCF1805.JPG
9/8

現在、かなりボシャく(?)なっています
これからがチャーミングというファンも
少なからずいらっしゃいますが
プードルに見て頂けるのは
この辺りが限度かも 



トリミングしたばかり⇒
リボンが笑える(^^ゞ
でも
紛れもなくプードル


カットの予約は9/27
あと3週間かけてどこまで熊の子になれるか!


0 件のコメント:

コメントを投稿