2012年9月13日木曜日

フェンネル・ミント・ローズマリー

DSCF1851.JPG
fennel seed in Aggonya's farm
フュメ・ド・ポワゾン
教わったのが嬉しくて
フェンネル・シード
摘ませて頂き
瓶に保存したら
それだけで
豊かな気分でしたが
いつの間にか
庭の可愛い花々も
種になっていました
(^^)v
美味しい魚のスープ
作らなくちゃね!
 
S0011860.JPGMARIさんからの
いろいろなミント
香りだけじゃなくて
花も個性があって楽しい
 そして
鉢植えなのに
(@_@;)スッゴク元気!

傍らのバジルは
この子に守られて
やわらかな葉が
たくさん収穫できます
シーツに月桂樹の影 朝のワンシーン

古株のローズマリー
地植えにする勇気がなくて
窮屈なままゴメンネ
いつもすまなく思ってるけど

 こうして洗濯物を干す時
鉢を近くに置くと
乾いた時にいい匂い

西の魔女が
ラベンダーの茂みに
シーツを広げていた
あのマネです

魔女の修行はとても大事
私もしなくちゃね!


カットまで2週間!!
暑いけど
ガンバレ!(^^)!マーティ

ナニ ワラッテルノ?







0 件のコメント:

コメントを投稿