2012年9月25日火曜日

秋めいた今日、

DSCF1931.JPG

フォト本を受け取って来ました  
「Paris 8days in 2012」

手元に欲しくて注文した
「パリのすみっこ」
届きました
 パリの記録、ひとまず完了かな 


DSCF1935.JPG  柚子、月桂樹に続いて
←ミモザもかなり剪定しました
 高枝鋏扱いは手慣れたもの
カイガラムシ発見(+_+)
ついムキになって戦ってしまい
疲れました(-_-;)

DSCF1937.JPG


 パット・オースチン(?)
 咲き始めました
秋の花は小ぶりですね
可愛い(*^^)v

DSCF1943.JPG


ブルーベリーの芽かしら?
接ぎ木の下から出ているから
摘んだほうがよいのでしょうか?

DSCF1932.JPG





果物を買って来ました
秋の色ですね

DSCF1941.JPG

マンションの玄関前
このローズマリーが名脇役でした
花がつかなくて心配していたけど
少しずつ咲き始めました
大事にしてあげなくちゃね


DSCF1945.JPG 
カイガラムシ憂鬱症?
幾本もない庭木の管理に
溜息をついてしまう日があります

DSCF1924.JPG 



マーティを抱っこして、庭を眺めて・・・
玄関に入ると
さっき淹れた珈琲が香って
ふっと元気になれました

さあ、お散歩行こうか?
待ってたのね~ゴメンゴメン
もう、すっかり綺麗な夕焼けだね~

2 件のコメント:

  1. 本!気になる!
    1冊限定なの??

    返信削除
    返信
    1. 共有するシステムがありますので、設定するね!(^^)!
      勿論、増刷も致します!再編集も可能ですから(*^^)v
      いろいろなことができるんだね~一緒に楽しみましょうね

      削除