2012年10月2日火曜日

Nikon F3 & FUJIFILM X10

youka の愛器
NikonF3
オジイチャマのカメラ
プロに頂いたというレンズ
コレハ石カイ?
って位、重いです 
カメラ女子たるもの
これくらいの筋力
当然の嗜み?
勿論
デジタルではありません
 
 

ついさっき、youkaからのメール
i Phoneの写真かな?

花を飾る生活
始めたそうです

 



白い部屋に
緑色は優しい
レモン色の驚き
クッキー色が嬉しくて
しばらく
 パソコンは閉じたままに


私の愛器(*^^)v
FUJIFILM X10
超優秀!(^^)!

しかも、Eye-Fiとか
新技術を盛り込み
写した映像は、即
パソコンに飛びます!
夢のような環境実現
!(^^)!
関係各位に感謝!
Tokyo Metropolitan Theatre
東京芸術劇場初体験(*^^)v

コバケンワールド
小林研一郎:指揮
遠藤真理:チェロ
日本フィルハーモニー交響楽団


チャイコスフキー: ロココの主題による変奏曲
ショスタコーヴィチ: 交響曲第5番ニ短調 革命
なんと楽しくも3階席!(@_@)

一部のアンコールは「千の風になって」 
心地よいチェロの旋律
小林研一郎のピアノは優しげに温かく
嬉しい演出でした 

この歌の詞、受け止める側として聴いてる?

フェルメールの真珠
♡ベルリン国立美術館展♡
真珠の首飾りの少女
混雑で前に立てません
ミネルヴァは美しかった
レンブラントって凄い!
 ♡MAURITSHUIS♡
真珠の耳飾りの少女
ゆっくり見つめあえました
作品の静けさに反して
解説や演出の氾濫
私には煩く思えました
秋めいてきました

柚子に、立派なダニエル
秋の揚羽蝶になる?ここで越冬?

剪定で無防備にしてしまったと
申し訳なく思い、見守りつつおります


早いもので、10月
コンポスト第二弾 10/2 開始しました

0 件のコメント:

コメントを投稿