2012年10月6日土曜日

Aggonya's garden in 2023

「庭は一夜にしてできるものではありません
最低12年は辛抱が必要です」
ターシャ・テューダーの言葉
 
まだまだ・・・でいいんだ
ようやく、季節が一廻りしたばかりの庭
格好つかなくて当たり前なんだ


雨を待ち、陽光を願い 
季節を大事に愛おしんで
あと11年を過ごしてみましょう
幸せなことに
 柚子はもう実をつけています
 ミモザ、ライラック、百日紅etc.
既に根を張った樹もありますしね

あんなに小さかった鉢植えのトネリコも
この庭で大樹になりそうだよ

根を広げ、深く地面を掴む
葉が広がり、伸びやかに成長する

奇跡のような変化を
目の当たりにしています
これを
自然の摂理・・・というの?

パット・オースチン(仮)
秘かな願いに答えてか
窓の高さに花をつけました
昨夏
荒れた庭の雑草の中に
株元で伐採されていた
あの薔薇です
健やかに育ちました
春、ハジメマシテと挨拶
そして
秋咲きの濃い花の色
感動します
 
金時山から今朝の富士山
papaの登頂記念写真
!(^^)!
大きな景色ですね~
この秋は
庭の外にも
出てみましょうかね
 格好いいトレッキングウェア
流行っているから
じゃないんですよ
(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿