2012年10月11日木曜日

夏過ぎて、秋来にけらし

散歩道には爽やかに秋桜
大好きなコスモス
でも
Marty's Gardenは少し淋しいです
秋の準備ができなかった
未熟なガーデナー
(>_<)反省です
それでも
小さな秋はみつかります

 薔薇は、春とははっきりと違う鮮やかさで
秋の一輪を咲かせました

 君たちぃ
いつ大人になるのかな?
柚子にはまだ次世代が
青葉を食んでいます(>_<)

  

アメジストセージは
夏を耐えて、花盛り
豊かな穂が風に揺れます


 


青空を背景に
MARIさんに頂いたゼラニウム
挿し木で増えています
2階のバルコニーで花盛り

 
  ヨガでお世話になった先輩に
Aggonya's farm製のプレゼント
ローズマリーで小さなリース
ティンカーベルのピアスが光ってる

可愛いでしょ

MARIさん農園に伺って
コンポスト用の米糠を頂きました

この可愛いレタスの苗にウットリ
結局、3つも貰っちゃった~
種からの苗なんて!(^^)!感動です
窓辺で育てるつもり・・・って過保護?


”菜の花”あん工房は季節感いっぱい
小豆の中にかわいいお顔
新豆は・・・と、そろそろそんなお便り?
秋は楽しみですね









 
小田原おでん本店
やさしいお味です
秋らしい休日のランチ

ところでいつ頃、金木犀は咲くのかな?
まだまだ?


0 件のコメント:

コメントを投稿