2014年5月1日木曜日

なんでも記録しておかなくっちゃ!


糸さんのお誕生日イベント
お友達と下町散歩・・・ということで
こちらのお祝い会は
予定が立たない様です
とりあえず、パパもいない前夜祭
スパークリング・ワイン缶を冷やして→


ご希望は大好きなお好み焼き
いいタコも手に入りましたし
春キャベツは美味~
でも
なんかつまんないな~



ゴルゴンゾーラに蜂蜜~など
生意気なことを言っていたと思いだし
CASTELLOのDanablue
スライスタイプが冷蔵庫にあったので
とりあえず、生クリームとペンネに合わせ
お気に入りの蜂蜜かけて頂きます

ちょっとは華やいだかな?
とりあえずの小さなシフォンケーキ
それでも
とりあえず記念撮影しています
記録は大事
Marty was the surprise gift for Itokichi !
11歳のお祝いだったんです
ペットショップの記録は
お誕生日前日!



あらっ・・・ということは
マーティが家族になった記念日!
ベア・カットも幼くて可愛い→
すっかりやんちゃ盛りの頃
我が儘いっぱい威張った顔してる



le chat botte LE 17 AVRIL
焼いたワンタンの皮カップに
クミン風味のサラダと
エビ・アボガドを入れた前菜
黒ゴマ豆腐を生ハムで巻き、味噌ソース


彩り鮮やかな主菜
筍に大麦と蓮根のあんを挟み
揚げてトマトソースで頂きました





パンデピス
ちょっと真似できないナパージュなのです
気に入って焼きますが
家ではアプリコットジャムにて
ラム入り生クリームを添えています

Route 1で再会した
昔のお仲間が音楽室に遊びにみえました
たくさんお喋りして、楽しく食べた素敵な一日
お土産に頂いたベルギー・ビールに開眼
(@_@) Aggonyaesque
発泡酒まで買って来ている・・・と
記録しておこう!


0 件のコメント:

コメントを投稿