2014年5月3日土曜日

爽やかに夏モード・マーティ


鈴蘭が咲きました

グレコマになんかに負けません
小さいけれど強い子で
心配いりません
庭の片隅の日蔭ですが
増えて欲しいな




出窓下の元気な薔薇は
いい香りの一輪を咲かせました





カップ咲き→ロゼット咲き
大輪ですが
俯かずにしっかりしています





誤ってつんだり、折れちゃったり
庭から収容された子たちが
寄り添っています


キモチガイイカラ
オニワニデヨー

ガラスをコリコリ
はっきり意思表示します
フニャフニャ
いろんなことも言います

小さな時からお喋りでした
声で要求することが増え
ちょっとウルサイ犬です


ダイニングから
マーティが見ている景色
新しい緑が輝いて眩し~い

マーティと一緒に座っていても
通りの人から見えなくなりました



風ってきもちいいね~
フレンチラベンダーは
草の香りだけです・・・が





青みがかかって素敵でしょう
この薔薇の樹は
ちっとも大きくなりません


ライラック
なかなか咲きそろいません






咲き終わった花と蕾
混在している感じで
今年はなんか寂しいな


長閑に
日向ぼっこしてます

ご近所のちび猫ちゃん
この頃
侵入してきません
成長したのかな

平和な日々です

0 件のコメント:

コメントを投稿