2014年5月23日金曜日

Marty's Gocha Gocha Garden


このベラルゴニウムだけが
成長し続けています
挿し木もついて
鳩の鉢で元気いっぱい
植え替えしてあげなくては
など・・・思ってはおります



MARI師匠に頂いて
細々と生きていたナスタチウム
間違えて抜いてしまった根っこ
ゴメンゴメンなんて仮植えしたら
そこで元気に育っちゃって
思いがけずに玄関を飾っています
こうなったら、ちゃんと
食べてあげなくちゃと考えています


なんとなく買い求めてしまった
ガザニア
ティラミスって名前のせい?
シルバーリーフだったからかな?
こんな出会いから始まって
長くお付き合いする事も多いワケです


今年も咲いた青い星
ずっと植えっぱなしでごめんね
ず~っと地味に控えていて
いきなり
思いっきり綺麗な満開になり
一雨で崩れてしまう・・・いつもそんな感じ

キングサリ
随分と大きくなったでしょう

カイガラムシの幼生がいるのを
蟻に教わって少しだけ退治
それっきり
手をかけていないのに
こんなに花を咲かせました
この庭をデザインしたくて
いろんなこと考えているうちに
出会った木
大きくなってね~と
眺めております




・・・と呑気にしていると
既に種
毒をもっているというし
樹勢もなくなっちゃうから
早く摘まなくては・・・と
思ってはいるのです


カンパニュラの苗
白花と青花を植えたけど
白花はスグにへこたれてしまい
(/_;)ガッカリ・・・でも!(^^)!
鮮やかな青い花が咲きました
遠い昔の記憶
Aggonya's Mamの育てていた
cup&saucerというカンパニュラ
素敵だったな~

後から後から
花を立ち上がらせるルピナス
多年草だったら楽しいな~
ちょっと期待♡



アノサ
アノクロチビガニワニキテル
ソンナキガスル

草木が輝く季節
自然の力強さに
ちょっと遠慮してしまって
庭は確かに管理不足
マーティ君
明日から一緒に
雑草に立ち向かおう

エッヤダナ~


Aggonya's Dad♡Happy Birthday!
大きな万華鏡と一緒
ダッグワース作って送りました
光の作る不思議な模様
甘いお菓子
笑顔になれる魔法だよね

0 件のコメント:

コメントを投稿