2014年5月21日水曜日

Marty loves roses, doesn't he?

お父さんは薔薇名人
お散歩していると
あちらこちらで素晴らしい薔薇を見ます
例えば→
シルクちゃん家の玄関
!(^^)!
カムちゃん家のお庭もゴージャス(な筈)
何故か最近
マーティ・ルートから外れて・・・残念

鉢植えですが11月地植え予定

←輝くような色
Itosan's favorite
(いえいえ!名前ではなく!)

やはり地植えにする予定





この薔薇も不詳
切り花にしてから
ロゼットになりました→


ブルーマゼンダが咲き始めました
もっと暗い色なんだけど('_')?









可憐な小花
華奢な枝ぶり
少しづつですが
大きくなっています→

裏口側のミニ薔薇
しっかり主張する濃い色づき


マンションのアルコープでは
こぼれる様に咲いて
華やかな主役級でした





大輪の薔薇のお世話に追われる中
手をかけないのに
同じように咲いてくれます


薔薇だと思う
けど
とってもとっても
小さな花

この後
パンと開くのも可愛いく
鉢植えで管理

接地もさせず
可愛がっています


毎朝のお散歩後
どれくらいお庭仕事が続くのかな~と
微妙なマーティ

ノドモカワイタシオヤツモタベタイ
お庭にいるって嬉しいね~
ハイ

0 件のコメント:

コメントを投稿