2013年4月5日金曜日

あれから・・・

踏み倒されてバラバラだった
ムスカリとチューリップ
翌朝には、こんなにしっかりしました
可愛くても強いです
もう少しして、お陽様があたると






盛大に開いて
こんな感じになります(>_<)

 

シェルターに保護された子も
楽しいお仲間と仲良しに元気です






窓辺の三つ葉も期待通りに育っております




さすがにヒマワリ!
双葉も大きくなります




ユリオプス・デイジー
たくさんの蕾が風に揺れます






苺が、こんなに立ち上がったのは初めて
たくさん実ると嬉しいな(*^^)v


ミモザの花は終わりました
こんな姿も可愛いね
殆どの枝を切ってしまいましたが
ほんの少しだけ、花を残して
種にしてみようかと思います



イベリスと言うのですね
和名:においなずな





あのラナンキュラスも
次々と白い花を咲かせ
そして
染まっていきます

  心配なのは
モチの木
道路に出ているので
太い枝を切ったのですが
濡れてる・・・と
今朝、発見しました

雨で気付かなかったけど
週末からずっとこうなのかな?
調べて、見守りたいと思います


そして・・・
マーティ
今日も今日とて
お庭の監視
しております

お気に入りの出窓
もうすぐ
ここに菜園を作るから
よろしくね

0 件のコメント:

コメントを投稿