2013年4月15日月曜日

果てない夢がちゃんと終わりますように

オバアチャマの家へ
箱根越え
マーティはお留守番
シュンノスケが同行

山桜、あんなに咲いてる
お世話、大変ね~
誰がするのかな?
('_')
そんな心配するのって
 最近、なんかオカシイヨ
 
オバアチャマのお庭リポート
牡丹はもう、名残りの小輪
オジイチャマが大切にしていたっけ
雨が降ると、傘さしてあげてたよね~





ハナミズキ満開
←白い花と↓ピンクの花
樹が組みあわされていて
とっても素敵なんです

空を押し上げて
枝を伸ばしている様は
一青窈のハナミズキ
あの歌そのまま!
ううん、違う!違う!
花に手を伸ばしている人を
ハナミズキが見ているんだ
きっと、そう・・・だよね
こんな風に
よくわからないでいて
いろいろ思う
わからないって楽しいね
 
楓も綺麗です
 新緑の季節は目前だものね~
 ・・・と、もしかしたら
まだ、新芽を出さない 
珊瑚閣 in Marty's Garden
(+_+)
だめなのかもしれないな 


ドウダンツツジ
ブルーベリーの花に似ている
 中国名由来では
満天星
なんて素敵な名前!


帰路に寄り道
かの絶景スポット
アウトレットの渡り橋前
たくさんの方が撮影していらして
振り返ると、こんな風景
月も光っていました

以前だったら
心でそっとシャッター押しました
今や
バッグからカメラが出てくる
しかも、躊躇なく撮影する

 最近、なんかカワッタヨネ

 
魚がしのお寿司をテイクアウト
19:40に予約して
その時間で、買い物終了のお約束
運転も気をつかって頂けて
無事に帰宅 (*^^)v
春の、いい一日になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿