2013年4月23日火曜日

青い鳥から白雪姫まで

青い鳥、ここにいます
Aggonya's Dad & Mam
Golden wedding 
 Hilton in 2008
記念にって
糸さんに頂いたよね
 ♪
ヴァイオリン
弾かなくなって淋しいな
 いつかまた
聴かせてね
 
こちらは白い鳩
仕上げに入りました
目地セメントこねます→

 




初めての大理石モザイク
 こんな感じに
仕上がりました

 高さがチグハグなので
石が美しくみえなくて残念(>_<)

 





石の配色や配置
先生の助言に助けられ
ようやく出来上がり
(*^^)♡
下手だけど嬉しいな

何を植えようか悩み中
 ←ヴィオラは撮影用



 こちらは鯉
下菊川に渡された、大小様々な鯉幟

ここで初めて気付いたマーティ
 立ちすくんでる→

風にそよいでいる不思議な物体
ナンカコワイヨ
・・・ということで、この夕方から
川沿いのお散歩コースは選択されません 

 



 お次は、動かない猫
ナンカケハイガスル
・・・・と怪しんでいるものの、吠えない
?????

じっとしていると
マーティには猫が判別できないの?

不思議に思うけど
こんな事、よくあります
本当に('_')

 
 そして、なぜか白雪姫
出窓の菜園用にペットボトル利用のスプレー
これが糸さんのお目に止まり
何故か !(^^)! 大喜び

白雪姫が小人の家で、花を育てたりしていて
可愛い声で歌いながら
"squirt" "hum~♪ hum~♪" " squirt"
ということらしいです

←こんな絵を
描き加えて下さいました
コレって???

白雪姫の笑顔
怖く見えてくるから不思議
 糸さんって凄い!

サッチュウザイダナンテ
ゼンゼンイッテナイヨ~

ですよね

 
白雪姫のイメージ?
ミニ薔薇です

 




ガレージ西の黄薔薇も咲き始めました
芳しい季節が始まりますね

0 件のコメント:

コメントを投稿