2013年5月25日土曜日

How colorful !

春の薔薇:最終章
(アンジェラじゃなかった)赤

さて
花が終わったら
どうするんでしたっけ?

終わったかな :4種
もう少し      4種
そろそろお終い 4種
 今が見頃     1種 
 

今のところ、虫はいない
クロホシ病もウドンコ病も殆ど無い







このまま、梅雨を過ごしたいな~切望しています

 


ピーエール・ド・ロンサールと
ブルー・マゼンダには
元気なシュート発見!
この時期でも歓迎していいのか勉強中


宝石のようなユスラ梅の実
25粒のやさしい甘さ
 この樹を貰った時
かぐや姫の絵本の中の玉の枝を思った
(全然違うんだけどね)
いつか、あんな風になるかな?

 
コモン・マロウのウェルカム・ティ
使って下さってありがとう♡
綺麗な青いお茶がレモンでピンクになるのを
皆さま、楽しんでくださいました

 

ヤングコーンの透き通ったひげ根
翡翠のようなソラマメ
フェンネルのソース
ゼリーのオレンジ色
綺麗な色を楽しんだ
素敵なレッスンでした

ご注文主の糸さん
5と7についてNG
イメージを紙に書いて
はさんであるね
ということなので
次回の教室で作り直し
∴しばらく未完成のまま
厳しいクライアントに
育てて頂いております
おかげさまです
マーティはヘムちゃんとも呼ばれます
時にはヘムタ!と叱られます

ママの名前はANSA
パパの名前はHAPPY・COME・COME
従妹弟は
ベティちゃんとミトンちゃんです
お名前も色々ね♡

2 件のコメント:

  1. ステンドグラスの時計素敵!かなり大きく見えるけどステンドグラス、壁に直に付けたの?ダイナミックですね。       鉢植えの梅花うつぎとハイビスカス冬の寒さに耐え、花が咲きました。あじさいももうすぐ咲きそうです。

                         

    返信削除
    返信
    1. 季節は日毎に変化していくのですね・・・紫陽花、梅花うつぎ、ハイビスカス(!)ETSUKOさんのお庭はこれから魅力的でしょうね♡
      初心者にとっては目まぐるしかった薔薇のシーズンも殆ど終わり(@_@)ビオラを抜いて、雑草を一掃しました(^^ゞ
      しかし、これからが大変ですね(TT)
      ステンドグラスなのは文字だけで、アクリル板に張り付けちゃったので、軽いんです(*^^)v
      本格的ではないものの、白い壁紙に色ガラスが浮かんで綺麗です!(^^)!

      削除