2013年5月2日木曜日

Aggonya is busy in Marty's garden.

香りだけでワインが飲めちゃいます
素直ないい香り
名前が判明しました
Gold Bunny(ゴールド・バニー)

youkaの運転でお出掛け
小田原フラワー・ガーデンで
見つけました!

この家では1番の早咲き!今なら見つけ易い筈です!
今、薔薇の多くが蕾 
その中でしっかり
咲いていました
同じ香りがします 
ただし枝変わり種
Cl.GoldBunnyもあって
どちらかは('_')?
シュラブだと思ってた
木立or蔓なのね(..)
それでも
 今日は本当にラッキー
行ってよかった
 
甘~いバフ・イエロー 
バフ・ビューティの一番花
 ようやく塀の高さに届きました

 



玄関前の白薔薇
微かに爽やかないい香り



日毎に色変わりします↙
一日で、こんな風に↙
出窓の下に大きく枝を伸ばしていて
たくさんの蕾をもっています
とっても楽しみ~
 
 
もっと薔薇が咲く頃
また、一緒に
ドライヴに行こうよ
実はね
←この薔薇と白薔薇
↙濃いピンクと
東にある薔薇→
名前が分からないんだ
もし、わかったなら
今より少しだけ
幸せになれるから
 
ずっときれいだったラナンキュラス
クリスマスローズ、デイジー
そろそろ
さようならの季節

来年も会えますように

綺麗なきんきと生のやり烏賊でアクア・パッツァ
 30th
Wedding Anniversary

アクア・パッツァが主役
黒毛和牛はサラダで脇役
というメニュー
純米大吟醸 東洋美人
(for Dad from youka)
楽しんだり
赤を開けたりして
糸さん記念の甘い白
まだ、よく冷えたまま
マーティは毎日が休日だからね♪


 Jazz Auditoria in WATERRAS
パパは桑原あいちゃんと寺井尚子さんを聴いて
お話しもできたって!(^^)!ご機嫌な一日

前夜、一緒に聴いた
西田けんたろうさんのヴァイオリンもよかったし
ドラムスの坂田稔さんとお話しできたし
jazzyなG.W.前半♪

2 件のコメント:

  1. マーティーの庭大好き。見るの楽しみです。ブログ作るのたいへんだろうな。私本当はお酒弱くてビールしか飲めないんだけどGold Bunnyなら私にも楽しめそうですね。Wedding Aniversary Dinnerすごい!マーティの庭でリストランテ開けそう!今日は半年間咲いてくれたビオラにさよならをしてサフィニア ミリオンベル トルコキキョウを植えました。しばらくはいろいろ楽しめそうです。本当は西側にも小さい花壇があったんだけどお隣に家が建ってしまってすっかり日陰になってしまいました。でも雑草は出てくるの。強いね。GWは孫たちが来るのかと思ってはりきっていたんだけど何にも連絡なし。ガッカリ。だんだん自分のお城がよくなってきたのかな。でも考えてみれば私もそうだったかな。GW後半は主人と何処かにいこうかな。Etsuko

    返信削除
  2. Etsukoさん!(^^)!マーティの庭を見て下さって嬉しい~感激です\(^o^)/
    Golg Bunny も素敵ですが、バフビューティは日陰でも逞しく育つらしいですよ(^^ゞこちらのブログで見てみてください→http://dog-art.jp/bara-bafu.html
    赤ちゃんがいる頃には、夫(はあてにならないので)ではない肉親に子供を任せられる時間は至福、心底ホッとした思いがあります!(^^)!でも、その時期が過ぎると・・・小さな家族の居心地の好さ!まさに我が世の春(*^^)v
    こうなったら、ご主人とG.W.を楽しみましょう
    川奈にあるステンドグラスミュージアムhttp://stainedglass-museum.com/izu/お勧めスポットです・・・先日のアクア・パッツアは、こちらのシェフのレシピです
    ご主人とドライヴいかがですか?

    返信削除