2013年5月6日月曜日

遊びすぎちゃったマーティ

パパのお誕生日
 ♡HAPPY BIRTHDAY♡
家にあった
KIHACHIのロールケーキ
これに蝋燭たてれば
 いいんじゃな~い
可愛い~(*^^)v
あれっ・・・でも
 これを買ってきたの
パパだったね
(^^ゞ

いいお天気
オバアチャマに会いに
 箱根のドライヴ
マーティも一緒です
新東名に入って
駿河沼津SA
ドッグランがあるので
ワンちゃんいっぱ~い

マーティも楽しそう♡
お行儀よくできたし
よかった~
 
箱根ベーカリーはドッグカフェです
いつも利用する小田原駅店より
バラエティに富んだ品揃え
クロワッサンは5個入り!
効率が良いです

 
 

ワンちゃん用パンもありました
プレーン&ごま
マーティにプレーンを!

 

Mam's Garden
蕗・・・食材として考えないの?
この庭のスケールはナンカ違っている気がする




見上げるような大樹に鈴なりの実
枇杷恐るべし
Marty's gardenでも育ちっぷりいいけど
喜んでいてばかりでよいのか不安を覚える
帰ってからシュンノスケ殿に相談しよう

知ったかぶりAggonya
先のシーズンに
得意げに剪定してしまった
ママの薔薇
花が咲いていたぁ
よかった~
♡('_')♡




アスパラガスの発芽ですって!!!
可愛いすぎる!




こちらはオバアチャマのお庭の梅の実
まっとうな実り方にホッとします
本当に綺麗な緑色です

 

ルピナスが種になっていました
ボロニアはこのまま大きくなってくれそうね





←↘ オバアチャマが用意してくれたお花
可愛いタイプが好きみたい♡




マリーゴールドもプランターに仲間入り
切り戻した金魚草と

芝生のお庭でボール遊び
とことん楽しんでいるマーティ
 
 でしたが
帰宅の少し前
あれれ?どうしたの?
 (>_<)
反時計回り症状
あのハイエナモード

過保護に安静
二日間
元気になりました
やれやれ

2 件のコメント:

  1. オバアチャマの庭、すごいですね。私の実家にも枇杷の木や蕗がありました。懐かしいな。GWは主人と小田原のお城祭りや横浜の赤レンガ倉庫のドイツビール祭りなどあっちこっち行ったけど、どこも人がいっぱいで疲れました。やっぱり我が家が一番かな。         
                         ETSUKO

    返信削除
    返信
    1. 実家の裏(Mam's garden)は植木屋さんもあまり手をつけないらしく(>_<)こんな状況です・・・木も大きくなると管理不可能ですよね~この家には、いろんな樹木があるので、季節ごとに記事にしますね(*^^)v
      主人の(オバアチャマの)家は、鑑賞する庭として成立しているので安心ですが、これから隔週で芝刈りに通わなくてはなりません
      私も農家のおばさんスタイルで雑草を抜くシーズンです(TT)

      削除