2013年5月14日火曜日

どんなのが好き?

糸さんのお部屋の壁時計製作中
どんなのが好き?と悩みつつ
←数字できましたよ
初めて手にした半田鏝
恐る恐る始めたものの
なんとも楽しく

 
  
教室から帰ってもやってみた~い
半田鏝を出して貰い
!(^^)!
残ったガラス片をくっつけたのは
母にCDをあげるのに準備してあった
アクリルのケース→

母が
日本の子守唄のCDを探している
というので
1枚選んでプレゼント
一緒に小さなプレーヤーもね(^^*)
そのアフター・サーヴィス
←自分のお気に入りの中から
いくつかコピー

 どんな曲を聴きたいんだろう?と、考えていると
私の母はどんな人なんだろう?
今は何を想って暮らしているんだろう?なんて・・・

日曜日の lunch by Itokichi
 サーモンのクリームソース・パスタ

果汁たっぷりのソーダ




  

1人、キッチンで頑張ってくれたので
Aggonya&Marty
 イタリアン・パセリの植えつけ
黄薔薇の摘み取り
農作業あれこれ捗りました

Ito: 白ワイン使いたいけど、どれ?
Agg: 冷蔵庫にあるから開けて
Ito: コルク抜くのね?
(@_@;)
おっと危なかった!
Agg: それは大事な1本
お料理には
箱入りワインを使いましょう

お昼だよ~って
呼ばれて
お食事に座るって
とってもとっても
贅沢だよね~

朝食も昼食も片付けまで
ありがとうね
どんなおもてなしより
こんなのが好き♡
 次はお夕食もOKって
Happy(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿