2013年2月26日火曜日

嬉し楽しの日々

クリスマスローズ
花の色に惹かれます

健気に
こんなにもたくさん
蕾を蓄えていました

手入れの方法を知らずに
我慢させちゃったけど
ごめんなさいの思いに
答えてくれて嬉しい

 
 俯きがちなこの花は
 鉢に植えてあげると可愛い・・・と
IN NATURALのアドバイス
そうかもしれないな
Marty's Gardenでは地植えなので
午後の陽を受けた美しい花弁に
こちらからご挨拶に伺います
においあらせいとう
教えて頂いた呪文のような名前
何度も呟いては微笑みます
名前を呼べるって嬉しい
空気の冷たさを忘れさせる程に
咲き誇っている
紫から白へのグラデーション

茶 黄 緑 青緑 緑 黄 茶
グラデーション
もう一回折り返して
黄 緑 青緑 緑 黄 茶

糸さんから
ようやくOKを頂き
ここで完了致しました

マーティと記念撮影
目出度きかな(*^^)v

一目ゴム編み
ミスをフォローし易くて嬉しい
それって大事ですよね
このレトロな階段
ギシギシと鳴らし上ると
地質学教室?
鉱物学研究室?

 



これが孔雀石↓
 
 


↓ラピスラズリの原石




こーゆーのはみんなトラバーチン↓




師曰く↓「あれっ名前、忘れちゃった





鳩も
ようやく、オリーブの枝を銜えて嬉しい

 
思うように
石を割れない
ノデ
必要な石が
いつもない
カラ
イメージ通りに
並ばない
ケド
楽しくて嬉しい

0 件のコメント:

コメントを投稿