2013年2月22日金曜日

世界は美しい色に満ちている

雪の予報は幾度となくありましたが
期待するも降らず
銀世界を待ち焦がれる糸さん
その度、かなりションボリ 
ようやく
♪雪やこんこ♪の朝を迎えました
!(^^)!
花と子ども・・・さすがに寒さに強いなぁ

犬も寒さに強いので 
(えっほんと?)
 雪の中、マーティもよく歩きました
宿敵がいるらしい・・・
猫には猫の事情があるんだから
気にしないでいいんじゃない?

ソーユーワケニハイカナイデス

鳩は・・・個性豊かに4羽揃いました
鳩を彩る大理石名
美しい白:ギリシャのパッソス
微かな灰色:イタリアのカラーラ
白が混じる黒:スペインのネグロマルキーナ
嘴のオレンジ:イランの赤トラバーチン
脚の黄:???の???(^^ゞ


大理石は世界中から集められているんですね~
美しい色が豊富にあって
その不思議さに胸がいっぱいになります
背景は何色にしようか
オリーブの葉や実にする緑だけでも
色々あって楽しい(@_@;)

しかも
 先生は石について語りだすと、止まりません(^^ゞ

とっても嬉しい連絡がありました
youkaがPhotoback Award 2012 審査員賞を獲得ですって!(^^)!

お祝いのブーケのつもり♡
youkaの綺麗な写真が集まっている
あの小さな小さな写真集
おめでとう(*^^)v

新しいシステムyoukaの感性が順応して
生活の中で、お楽しみ定番になってる
の自然さいい

また、いろんな色を素敵に切り取って見せてね

2 件のコメント:

  1. どうもー!受賞者のyoukaです。
    春がやってきて、また庭で綺麗な花が咲いているのかなあと思うと
    写真を撮りに帰りたくなります。

    返信削除
    返信
    1. 花の写真は難しいね~(+_+)
      目を凝らすと見えてくる精密な造形美!
      胸がいっぱいになる命の豊かな広がり!
      とてもとても写し込めないです(T_T)
      春のお庭、チャーミングに切り取って見せて下さい!

      削除