2016年8月31日水曜日

葉月のこと 後編


お施餓鬼に参りました
8月16日のことです
JR富士川駅を出ると
こんな公園があります


正面に富士山
おはようございます



先ず
オバアチャマの家で
送り火を焚きます

カルシファーがいる!


火は本当にきれいです
でも
とても(/_;)熱いんですよ

お寺での法要が済んでから
オジイチャマのお墓の前で
もう一度火を焚きます
炎天下
熱くて(/_;)暑いです


パパさん&シュンノスケによる
バッテリー交換が済んで
テストドライブ
海を見に行こうか
一夜城ヨロイヅカファーム




帰り道

前に住んでたのは
どの辺りですか?

サーモンクリームです

糸さんの連休
初日は台風
テーマは「海」だったので
全てのプランが実行不可能に
('_')
 気晴らしに  
パスタを作ってくれました
美味しかったよ


翌朝
台風は通過したけど
海遊びは無理なので
糸さんの(一部)運転にて
箱根を通って
アウトレットに行きました

レーボーイレテー!


「海」は
西湘バイパスから見ました
台風の後の海の色
マンションでの生活を思い出しました

生まれた時から毎日
海を見ていた糸さんなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿