2016年8月20日土曜日

夏旅 2016 Ⅴ


鹿児島、宮崎と続きました
牛肉の事です
やはり熊本牛をお土産にしたいと
朝(実は昨日)から奔走して
こんなに美味しそうなカルビをゲット
赤牛にしては
霜降りすぎる気もしますが・・・


熊本産のお肉、お味噌など
お土産を手に入れてからの遅い朝食
パン屋さんのテラスで頂いています
いつもの様に
小雀がおねだりにきました




今日も陽射しが強そうです
飲み物はフリー
カフェモカとアメリカン



タフなパパさん(の胃腸)は復活
焼きたてのパンを
ちゃんと楽しみました
!(^^)!
もう大丈夫かな



今回は定刻にフライト

船が空を進んでいるみたい
そんな上天気



前の席は夏休みの親子連れ
スカイツリーを判別できない小学生
(';')?
お父さんが頑張っていました
なんかわかっちゃう
そのイライラ感
どちらかと言えば
おチビちゃんの戸惑いにも共感

割って並べるところまで完了

そして・・・Welcome home!
Marty's Garden is being renovated
by Mr. Taka
the mosaic instructor of Aggonya
庭に石を敷いてしまうプラン
先生にお願いしたお仕事だったのでした
当然のことですが
私の手に負えるものではありません!
!(^^)!
イメージが出来上がっていました

0 件のコメント:

コメントを投稿