2014年11月1日土曜日

HAPPY HALLOWEEN!


門扉のデコレーション
こんな事が
いつまでも楽しめる自分
不思議でもあります
魔女ハットの下に
マーティの夜のお散歩用
点滅ライトを仕込んで
不気味な演出
小さな魔女たちを連れて
Phoebie がやって来ます
その準備


既成のHalloween designではなく
面白いこと考えようとしたものの
なかなかヒットはなく
山積みになっているのは
地味目ながら美味しいお菓子
この子達
格好よく変身させてみたいな~


結局
諦めてラッピングしちゃいました
コンナンデイーノ?

ツマンナイけど限界を感じちゃう
発想する素地が違うんだよね



糸さんに言わせると
←この洗剤のような色鮮やかな飲み物こそ
Halloween !
英会話スクールで頂いたお菓子はどれも
かなり怖面白いAmericanな楽しさ
異文化を知るワケです




消防士Marty
仮装をしているのではなく
雨のお散歩です


今夜
糸さんとシュンノスケ
そしてMartyまでも
こんな映画を観ております
お盆もこれくらい楽しければいいのに

Mr.Todd 曰く
Halloween の歴史とか
みんな話題にするけど
全然興味ないな~
アメリカ人は楽しんでいるだけだよ

Happy Halloween!


0 件のコメント:

コメントを投稿