2014年11月11日火曜日

Also cute and fluffy!


糸さんと2人のお夕食なので
カリカリに揚げた茄子のサラダ
ソーセージ、そしてケーク・サレ
じっくり炒めた玉葱を35g だけ
でも必ず入れるレシピ
一番のお気に入りです


ブロッコリーの芯とかカボチャとか
冷蔵庫にあるモノを250g
混ぜてオーブンに入れるだけの
簡単メニューなのですが
玉葱を炒めるのに時間がかかるのと
40g のパルミジャーノ・レッジャーノ
この長い名前のチーズをおろすのが大仕事


焼きたての匂い
いいタイミングで糸さん帰宅
外側がカリカリしている内に
さぁ食べましょう~

ところが、糸さん
それどころではないそうで→


ショックを抑えて懸命の治療中
お持ち帰りのトナカイさん
お怪我らしいです
(@_@)?
トナカイさんのこの表情
もともとのオリジナルなんだよね

ナッツがたっぷり トップにはお塩が!


Biggy
初めてのパン屋さん
雨の中、ちょっと覗いてみました

Laffman's mexicana で教わった
フランスパンがお目当て



←こんなに可愛い
マドレーヌもありましたよ

これって犬の足なのかな?
考え始めたら・・・悩む!


シャンプーしたてのマーティ
ドライヤーしながらコーム
オヤツを貰って我慢しました

ツカレチャッタ
キュートでフワフワでいるのも
大変です

0 件のコメント:

コメントを投稿