2014年11月29日土曜日

プレゼントを考える楽しみについて


見ているだけで
不思議と切ない

それは・・・
そこを駆ける少女を想うから?

この庭を育む手を感じるから?

こんな庭に憧れます・・・
魔女にはなれないけどね

ジブリ展のクリアファイル
糸さんのお土産に
ハートを射抜かれました



古い玄関扉はお気に入りです
しかし
相変わらずの滅茶苦茶
シーサーとリースの共存(-.-)?






花茄子
こんな感じにまとめてみました


街はクリスマスの気配

Aggonya's precious  thing
ささやかだけど愛おしい
大切な小さな物たち
屋根裏から運び出そうかな


KALDI で見つけた
Christmas Clock Tin

Belgium,France
Germany & Italy
各国のお菓子がいろいろ
詰めあわされています

価値があるわけでもない
ただのお菓子缶
なのに
子どもみたいに嬉しくて
新たなガラクタコレクション

どういうんでしょうね?


マーティは本日も勤務です

思いは伝わると確信しているらしく
真剣に訴えることが
日に日に増えてきています
聞き届けてあげないと
とても悲しそう・・・

付き合いが難しくなってきました


大切な人への
プレゼントを選ぶ
素敵な習慣

無邪気に自分勝手
楽しい仕事だった筈
なのに
いつの間にか
臆病になっています
もう一度
昔みたいに
ドキドキしてみようかな





0 件のコメント:

コメントを投稿