2014年11月25日火曜日

Marty in the autumn sunlight


連休の真ん中
朝、包みを開けると
幸せ色のdoughnut
美味しい珈琲もある
(^^)/
ど~れにしよっかな~

Christmas wreath なんだね

なんとも心くするぐられる
甘~い雰囲気にほっこり

ほっこり・・・京都ではチョット違って
頑張って疲れた~と使うらしいけど
プラスの意味でほっこりです



ジーッ
目に力を込めて
お散歩を待つマーティ
あぁ
分かってるけど・・・もう少し
(/_;)
じゃ 行こ!



公園は一面の敷きモミジ
モミジ・・・楓ではなく
紅葉した桜の葉のことですが
オヤオヤ 鑑賞は鼻で?
(>_<)



暖かくて嬉しいね

お友達にもたくさん会える
みんな
秋を楽しんでいる(?)

オヒサマガキモチイイネ
ご機嫌マーティ


庭も秋色
紅いブルーベリー
奥に
黄色く染まった銀杏

ライラックは
紅葉しません
ガサガサの葉が
降るように落ちます
それが
ちょっと恨めしい秋


大きなお世話(?)で
お家に入れられちゃったポインセチア
羨ましそうに外を見ている
光いっぱいのアッチがいいな

なんだか
いつものマーティみたい


シュンノスケが買ってきたのか
いつからか
リビングで日向ぼっこしている
小さなカポック

youka のNZ土産
蜂蜜の容器が似合ってるでしょ

しばらくお預かりかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿