2014年8月1日金曜日

夏本番

小田原という街
お祭り好き?
(@_@)
町名入りの揃い半被
どの顔も楽しそう
特に
祭り装束で決めたお年寄り
粋です
男女問わずに
とっても格好いい


提灯祭り

提灯を立てて
神輿と向き合い
甚句(?)を唄い
のんびりと煉る
お神輿を担ぐ人
その後ろを行く人
そして
いきなり走ります!



小田原城のイベント
長谷川章さんという方が
デザインされた
デジタル掛け軸(DK)
ストーリーのない
動きを感じさせない
万華鏡みたいな感じ
そんな
プロジェクションマッピング
のようなものです
8月には皇居・・・とか


面白そうなので
日暮れ頃
夕涼みにお出掛けしました
手にビールで観ていると
スタッフのオジサンが
「今夜は新月でDK日和」
と、教えてくれました


Phoebieに頂いたミニチュアマーティ
お返しに・・・ステンドグラス作ろう!
勢いよく制作いたしました
(>_<)
勘違いしていました
作品の完成度が違いすぎる
とても、お渡しできる代物ではない!
という経緯で
素朴な鳥が裏の窓に揺れています


アックン の弟、マッシュです
小さくてヤンチャ
(^^)
とっても可愛い
いつもゴキゲンでフレンドリー







カットモデルを始めた
アレックことアックン↗


←これがマーティ


 こっちがアレック→

やっぱり似ているよね

お引越しして
最初に出会った
お友達です

そっくりなので、よく間違われました
お蔭様で
マーティの認知度も高まったワケです

0 件のコメント:

コメントを投稿