2014年8月16日土曜日

やっぱり楽しい夏休み

ミンナイッテクレバ~

August 8th
糸さんの予定がキャンセル
「家族の夏休み」できそう?
ということで
お出掛けを思い立ち
とは言え
時間の制約もあり
様々なプランを検討
とりあえず
箱根に向かいましょうか

マーティはお留守番ね


先ずは
楽しいお食事
提案あれこれ巡り巡って
Petit France
星の王子様ミュージアム



薄曇りの空の下
幸せ感に充ちています
もう薔薇は少ないけど
吉谷桂子さんのデザイン
夏の花は美しい


←店内のこんな遊び







前に来た時に買ったゾウとウワバミ→


糸さんはこんなプレート







鴨のコンフィ

パパのデザートも可愛かった


ハラゴシラエできたら
御殿場でお買い物
アウトレット価格が更に半額!
幸せなこの状況ですが
時間制限がなかったら恐ろしいね
なんとも忙しいのですが
7時からライヴの予定
一旦帰宅して
糸さんはマーティとお留守番

湯葉丼 直吉
湯葉料理のお店(らしい)
自然いっぱいのロケーション
年に一度のイベント
今年はブラジルミュージック

←ユニークなセットに興味津々

今井亮太郎さん、楽しくて素敵でした
ドラマーの笑顔も忘れられない
フルーティストもチャーミングだったね
湯葉刺しも美味しかった
小さな会場での温かないいライヴでした

グラスが大きくてビックリ
楽しい夏休みの一日
まだ終わりません

少し飲もうか・・・とのお誘い
Aggonya
チョット興味があって
初めて RYO に連れて来てもらいました
お魚がおいしかったです

今度、みんなで来たいね

2 件のコメント:

  1. 楽しい夏休みをお過ごしのようですね
    ご夫婦一緒のライヴや飲み・・・素敵です

    星の王子様ミュ-ジアムのお庭がきれいですね
    もう何年も前に絵本の会の仲間と行って、
    のんびり展示を見て過ごしたことを思い出しました
    でも、お庭のことは思い出せない・・・また行ってみたいな

    返信削除
    返信
    1. 桜太かあさん(^^)/
      夏休みの過ごし方も年々変わっていきます~マンションのベランダ、ビニールプールに水を入れた夏がずいぶん遠くなりました
      星の王子様ミュージアムのお庭は5年程前から吉谷桂子さんのプロデュースになりました・・・薔薇が綺麗に咲くようになったらしいので、シーズンに行ってみたいと思っています
      秋の薔薇を観に集まってもいいですね(^_-)-☆

      削除