2014年8月2日土曜日

thunderbolt & fireworks



昨夜は雷が凄かった
だから
朝のお散歩で
ママ達はみんな
「怖かったね~」
でも
マーティは平気
ボクハユーカンデスカラ
カミナリナンカ
ゼンゼンコワクナイノ!



美犬のコマちゃん
1歳7か月
カメラに興味津々
可愛いね~
まだ幼いので
マーティともふざけます



狛犬さんの様に
お家を守ってね
ということで
コマちゃん
いつもは
雷が鳴っても平気
でも
昨夜は一度だけ
ビックリしたみたい
って



ピッピちゃん
狼みたいでしょ
(^^)v
山梨で保護されたという
甲斐犬系のミックス
トレーナーさんの指導
しっかり受けている
お利口さんなんです

雷もヘイチャラです



← ハンサムランドルです

ジョンクン ドーシテイナイノ?

サッキハイッショニオサンポシタンダ
コンドハボクダケノオサンポ


ジョンくんが疲れちゃうから
お散歩のやり方を変えたんだって
ランドル
ちょっと伸び伸びしているかも

カミナリノコト
キクノワスレチャッタ


いつもより早くお散歩したので
カメラを持って行きました
他のお友達にも会って
みんなを撮りたいな~

アノサ
コンヤハハナビタイカイ?

そうだよ
10番のベランダから
一緒に観ようね

イヤイヤ~
ハナビニハキョーミナイカラ


2 件のコメント:

  1. マ-ティ-くんのお友達、たくさん
    いろんな犬種、みんなお利口そうでフレンドリ-ですね。
    前の晩の雷は、こちらも結構すごかった・・・いつもは怖がらない桜太も ちょっとワフッとなるほどでした。

    ↓歴史ある町の代々伝わってるお祭りっていいですよね。
    お隣の学区の大きな祇園祭・・・「もう、ほんとにたいへん!」って言いながらも
    大人も子どもも夢中になってやっているのを見ると なんだか羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. 桜太かあさん(^^)/
      お散歩でいろんな子と仲良くしたり(どうしても折り合わなかったりもありますが)楽しいですね~
      いろんなお友達と一緒に遊んでいる様子を上手に写したいけれど、リードを操りながらのカメラはなかなか思うようになりません(T_T)
      しかも、カメラ目線がお得意だったマーティが・・・視線を外す様になってしまい撮影に協力的ではないのですよ
      桜太くんはとってもいいお顔をしてくれますね~特に寝顔と笑顔がカワイイです!

      削除