2014年8月27日水曜日

Enjoy ethnic food !


チョット楽しんでおります
一番近い焼き肉屋さんは「豪気」
今夜は夫婦だけ
次に近い「京城苑」に行ってみました
ご近所開拓です
美味しかったマッコリのヤカン
なかなか味わいある雰囲気



←Aggonyaは初ホルモン
白い脂肪(?)をカリカリ焼き落としていたら
お店のオニイサンに
「焼き時間が長いかな~」と言われてしまった
デモネ (/_;)

オニイサンに作って貰った〆のビビンバ

お口でとろける~と評判のカルビ
韓国のお店のオバチャンみたいに
ハサミで切ったロース
厚めの牛タンは糸さんに食べさせたかった~

小さいお店なのに換気もよく快適
チョット見直しました

大理石サンプル見本?だけ撮影

          日曜にはモンミュゼ沼津
杉山高先生の個展
「沈黙と饒舌のマーブル」
先生のお仲間らしい芸術家の方々が
大勢いらしていました
作品撮影とかいけない?と遠慮
なので、お見せできません
(TT)
白い大理石の作品群に刺激されました
イグアナが可愛かったな~

photo by papa-san

港の方に回って
海鮮丼を3つ注文
作ってもらう間に
干物や
産直野菜(?)購入
とっても混雑していました
お昼ご飯を持参して
オバアチャマの家
芸術に触れたパパさんの
芝刈りアートです→
炎天下の芝刈りの先にある
至福の時間を表現(?)

帰り道
箱根新道の渋滞に耐えられず
U-turn
ターンパイクを疾走して
ようやく見えてきた懐かしい
海の見える町
帰り着けたことが素直に嬉しい
ETCは無くて、現金¥720
Aggonya's Mam の畑からのお野菜
早速、グリーンカレーで頂きました
煮込まないでもいいので大助かり
タイ料理をあまり知らないので
こんなスターターセット
構えずに気楽に楽しんでいます



ナンカサ~
ボクハドコニモイッテナイジャン
ニクヤモヌマヅモオバアチャマノイエモ
ミトンチャンニモアッテナイゾ
ソレッテドーヨ?

0 件のコメント:

コメントを投稿