2014年8月4日月曜日

August 1st 2nd & 3rd


ママナニヤッテンノ?

10か月ぶりにヨガのレッスン
めでたく再開したAggonya です
!(^^)!
心と身体のメンテナンス
きちんとしていかなくっちゃ
家でも自主トレ
マーティも一緒にポーズしようよ!


自分が頼りなく弱っていくのを感じて
ずっと不安だったけど
8年程前にヨガを始めて
ゆっくり少しづつ
気持ちよく背中を伸ばし
要らない力を抜けるようになった


優しい方ばかりの素敵なサークル
直ぐに戻るつもりだったのに
思うに任せずに時間が過ぎ
心はともかく身体は緩んでいくワケで
残念だけど、退会を決めて
新しい教室で再スタートです
マロニエの和室
風が吹き込み、蝉や鳥の声がして
リラックスできます


さて、花火大会
10番(音楽室)のベランダは絶好ポジション
こうして写すと小さな花火ですが→
心にはもっと大きく映ります
マーティもチラッとだけ鑑賞しました
糸さん、まだ小田急に乗っているらしい
乗り継いだJRが酒匂川の鉄橋を渡る時
最高の観覧席かもしれないよ

そんな噂をしつつ
手にはカメラとビール
楽しんでおりますと
アッ イトサンダ
眼下を疾走する影




呼吸を整えつつ
夏の夜を満喫しました

いろんな夏があって
いくつも花火の思い出
数えてみると幸せになる

ピンぼけですが
一夜明けて
オバアチャマのお庭の芝刈り
お盆前にお寺へお届け
恒例のお墓参りドライヴ
富士山が大きく見えるお寺
駿河湾の高~い防波堤の足元のお墓
日蓮上人所縁の由緒あるお寺
あ~今年も無事にお参りできました~
マーティはオバアチャマとお留守番
最後はミトンちゃんと遊びました

0 件のコメント:

コメントを投稿