2014年7月19日土曜日

蝉時雨の頃


試験が近い糸さん
帰宅が早かったりします
だから
散歩に行きました
写真撮影もしました
でも
マーティの表情
気のせいか
不安気?

ソンナコトナイ
ゼンゼンナイ
ナニイッテンノ?

蝉が鳴き始めました
引っ越した年
びっくりしましたっけ
<<<(@_@)>>>
公園には
何匹が鳴いているの?
公園の地中には
何匹が待機しているの?
>>>(@_@)<<<
←庭のフェンネル
ここで羽化したの!


暑いから
涼しくオシャレしたくなります
いいこと思い付きました
(^^)/
昔、パパさんが買ってきてくれた
MELROSEのブラウススーツ
サラサラな木綿が気持ちいいので
長袖をノースリーブにリメイク 
テンセルも涼しい~と実感して
ちょうどいい端切れを買ったので
お気に入りだったワンピースをコピー
(/_;)
なんか気に入らなくて
ずっと放ってあったけど
京都で寝間着にしたら
着心地がよくて納得しました
ユーカリから作る繊維なのだそうです
知らなかった!


お散歩中
道端の草に触れるのが気になるので
いろいろ着せられているマーティ
暑いだろうから
化繊よりも木綿かな?とか
水を含ませる新型を試そうか!とか
悩ましい訳です
子どもの頃
タッタというシェパードがいて
海が大好きな子で、よく波で遊びました
そんな夏の帰り道は
大きな体が倒れそうにフラフラ
熱中症だったのだと思います
あまりにも無知なAggonyaでした
今更ながら・・・ごめんね

0 件のコメント:

コメントを投稿