2014年7月18日金曜日

分からないことばかりです(@_@)?

芝刈りに行ってから
もう一週間になる~なんて
こーゆーのを time lag ・・・っていうのかな(@_@)?

オバアチャマの庭で見つけたのは金糸梅(キンシバイ)
Hypericum つまり ヒぺリカム・・・って、あの?
似てるけど、とても大きいし、なんか不思議(@_@)?

Aggonya's Mam & Dad の庭で見つけたのは蘇鉄?
こんなに大きいパイナップルみたいなの・・・って
今までありましたか(@_@)?

古い本を整理していたら~と手渡された
懐かしい「ペレアスとメリザンド」
杉本秀太郎先生の訳された戯曲です
研究室に伺って、サインして頂いたのも思い出です
しかし
私の宝は、この家にどれ位残されているのだろうか(@_@)?

今回、いつものようにブログ編集が出来ない!
どうしてだろう(@_@)?

少しは涼しくなったかな?
プードルは毛を刈ってしまうけど
レトリバーもダックスも、ボディの毛刈りをしてはいけないんですって
知らなかった(@_@)?

0 件のコメント:

コメントを投稿