2014年7月15日火曜日

夏モード・マーティ


マイアミクリップ
ボディは5㎜
お顔もバリカン
涼しそうでしょ

トリマーさんの
お迎えの車
大喜びして
でも、立ち止まって

ドーシヨーカナー
トレードマークのブレスレット


チョット考えてから
自分から抱っこされます

ジャ、イッテクルネ

何がそうさせるのでしょう
不可解ながら、真実



京都に行く頃に一輪
その後は次々と
鮮やかな色がはじけます
百日紅の季節




カンパニュラの第三次満開
パワフルな花だと知りました
今までは
桔梗の花と同色で映えていたけど





桔梗は終わって
いい匂いのする西洋人参木との
微妙なコントラストが美しいこの頃



かなり臆病なマーティ
いつも
トリマーさんとの相性
かなり
気にします

トレビワンは送迎付き
なので
サロンの様子は
わかりません



こうして
ご機嫌よく
元気に帰宅するので
安心して
お任せしています

マーティは
なにも話さないけど
ご夫婦のこと
大好きみたいだし



暑い日が続いて
紫陽花は色褪せて
そのままドライフラワーになりそう
一方
Phoebieの紫陽花
セピア色に乾燥しました
それって
どうなんだろ~?

2 件のコメント:

  1. マ-ティ-くん、涼しそう・・・イメ-ジが変わりましたね。
    カットが必要なわんこは、こういう楽しみがあっていいですね。
    お手々のカットがステキです。
    柴犬はね、季節によって毛の量が変わるくらいでたいした変化はありません(笑)

    京都での同窓会楽しそうですね。
    何十年たっても、会ったらすぐに当時に戻れる友達って嬉しいですね。
    私も50歳の年にクラスで、53歳の年に吹奏楽団の同期女子で集まりました。
    楽しかった~ どれだけたっても人柄というのはあまり変わらないですよね。
    会えなかった30年の人生を紹介しあい、おおいに盛り上がった夜でした。

    返信削除
    返信
    1. 桜太かあさん(^^)/
      柴犬さんたちは冬毛が抜けるまで本当に辛そうですね~でも、夏毛になると尻尾まで何分の一かになってしまうほど衣替え(?)してしまうのね~凄いね~多分、マーティには夏毛も冬毛もありません
      しかし、マーティもこれくらい変身すると「痩せたでしょ!」などと言われて楽しいです~全然痩せていないんだけどね(^_-)-☆
      同窓会が楽しいお年頃になりましたね~同窓会規模ではなくてもいいので、チョコチョコ会いたいですね・・・RIKA-chan先生は忙しいのでしょうかね?夏休みに行きたい美術展などはありませんか?

      削除