2013年9月6日金曜日

Sunrise Sunset

集合時間 : 5:20
ダイアモンドヘッド登山
標高232mとはいえ
山頂に立つのですから
登山です!

昨夜は雨?
そして・・・今日は晴れ
!(^^)!
バスは東側から攻めます
ストップして夜景撮影

道半ばでのご来光(?)
トンネル内でなくてよかった







朝の虹を観ました

頂上は狭いです
海をひと際大きく感じ
Waikikiを見下ろしたら
後ろの人と交代です

海から昇る太陽
 20年間の日常だった
それでも
見る度いつも
何故か嬉しかった
今も
この幸せに感謝


次のアクティビティです
ボートで沖合に向かいます
日本人率はかなり高~い





いきなりマンタ
グルグルしてる~
船に近付いてくる~
(@_@;)

コレも新鮮な初体験

大きな生き物の
ダイナミックな動きを
目の当たりにして
ドキドキ
自然が近~い

サンドバーで遊んで
この海でも
シュノーケリング!


 海の守り神だというホヌもいました
 海亀のことです→

 





←ジェラシックパークの舞台だという風景
後にして・・・

バーニアン・コート
浜に近い
ザ・ビーチ・バー
午後のひと時

 見上げる空に
小さな白い鳩
風が吹いて
魔法かけられた
みたいに
安心しています

 
Blue Hawaii をオーダー
 ・・・こんなに甘いの?
木陰を出ると
陽射しは強くて
水に足を入れたくなります





波打ち際を歩くと
きれいな砂が気持ちいいね



 明日の朝
このビーチで朝食にしましょう

 



ハイビスカスになったバター

 


オシャレして
サンセット・クルーズです

 


充実のロブスター
(*^^)v




ちょうどいい大きさのステーキ
(^'^) 




かなり大きなデザート
(^^ゞ 
 
 




 ディナーの後のショータイム
力強いポリネシアン・ダンス
チャーミングなフラ
 たっぷり楽しみました


そして







船上からハワイの黄昏

0 件のコメント:

コメントを投稿