2013年9月3日火曜日

Kailua Beach & Kai Market

夕食後にお買い物
明日の朝食
ツアー集合時間前に
beachでサンドウィッチ
という素敵なプラン
←Coco cove
6:30のオープン時に
来ればいいんじゃない?
イヤ買っておこうか!
この判断が幸い
(><)
すっかり寝坊しちゃった

  朝からダッシュして余裕のセーフ
(*^^)v
集合場所は Hyatt Regency 滝の裏側口
欧米人と日本人が半々乗った車
山を越えて Kailuaへ
ツアーの事務所にはロッカーがあって
シュノーケルやボディボードを貸してくれます

砂はサラサラ
穏やかな風
優しい波
 空はこんなに綺麗
初めて見る景色!
この海だったら
遊びたくなる~
!(^^)!
木陰でお昼寝
なんて気持ちいいんだろう
 (朝食はこのビーチにて)


ビーチの左半分
 今日は入場規制
このように守られている
素晴らしい海岸
混みあわないのは
何故?

音楽もない
木々の葉と波の音だけ
  
心がほどけていきます

Boots & Kimo's のパンケーキ
スタッフが買ってきてくれて
まだ温かいのを頂きました
見た目より甘くなかった!

ホテルに2時過ぎに帰り
着替えて
楽しい街歩きです




Sheraton Waikiki 探検
 海に続いている様に見える
面白い趣向のプールがありました



楽しいお店がたくさんあります
Reyn Spooner着てたので
お店の前で写真撮っちゃたり
(^^ゞ
観光客ですからね


今夜はこちらの1階
Kai Market

ハワイ産食材中心の
ビュッフェです
地ビールも楽しんで
カリフォルニア・ワイン

フラの綺麗なしぐさ
ハワイアンの調べ
ゆったり楽しみました

↙ 期待のニューフェイス
FUJI FILM  XP 200
青いモデルをチョイスしました

SDカードを取り出さなくても
 撮影データを飛ばせるって賢~い!
海に潜っても大丈夫なんですって
シュノーケリングは殆ど初めて!
だから・・・海を覗くだけです
濡れても平気ということです

すっかり
「ワイキキのルール」
教えの通りです
・・・となると
Rum Fire
気になります
今夜は帰ろうね

"Aloha~"
上手になったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿