2013年9月26日木曜日

いろんな色した秋の始まり

中秋の名月
お散歩が遅くなったマーティ
思いがけず
お月さまを眺めながらの漫ろ歩き
コワイヨ~ハヤクカエロ~
 闇にまぎれて
マーティは見えなくなってしまうからね
モアモアな薄とマーティ→

ナンデコーナルノ?
ボクハダンゴジャナイシ
ナンデモシャシントリタガルノッテ
ワルイクセダトオモウ





←予てより気になっていた裏口
このドアはリフォームしなかったので
痛んではいないものの
うら淋しい中古感が漂います
塗っちゃおうっと


ということで・・・取り出しましたのは
マンションの玄関の壁と天井を塗った
道具と白いペンキ
ローラーの予備もありました!




モットクールナイロニシタイデス
ボクノヘヤデスカラ


アァ
ゼンゼンキイテイナイ


 できたよ~
!(^^)!
メンディングテープ貼りの丁寧さが全てだな~
次回はそこを気をつけよう!
毎度、新鮮に学んでいます
(^^ゞ 
 
 トカゲのステンドグラスを仕上げなくっちゃ・・・と頑張っています

←ガラスカット・テク
進歩した気がする!
私って凄~いと
自画自賛!
 更にルーターに感激!
切り取ったガラスが
美しいピースに仕上がる~
きちんとした仕事が苦手な
Aggonyですが
(';')
それでも、出来そう!
楽しくなってきました

モザイクみたいなCandy
可愛くて食べちゃうのが惜しいけど
ツヤツヤな発色が大事ですから
早くに頂きましょう
お手伝いするから大丈夫!

 


糸さんのお土産はカラフル
楽しい思い出もいっぱいあって
素敵な夏だったね
そして、秋
いろんないいこと、ありそう・・・ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿