2013年9月9日月曜日

充実仕上げノンビリ旅でした

海に向かうと
左の棟はダイアモンドウイング
正面にバニヤンツリー
ベンガルボダイジュという菩提樹)
中央棟がバニヤンウイング
精霊が宿るというこの樹の下
↓バニヤンコート

 
右の棟はタワーウイング

ホテルの個性も楽しいもの
信じられないく程
穏やかで
のんびりした空間でした

 
というわけで

 





今朝はビーチに面した
チェアにタオルを敷いて

  青い空の下の朝食です






Waikiki beach も楽しまなくっちゃね 

 
MOANA SURFRIDER ,A WESTIN
←ロビーの上 histrical room
宿泊客でなくても観ることができます
エレベーターではなく、階段をゆっくり上がる
そんな時間の過ごし方が愛おしい朝です
 さて、check out しましょうか


買い物しながら
Waikiki 街歩き

Honolulu Zoo 近くまで
サクサク歩いて
 やっぱり
気になる
BOGART'S CAFE
来てしまいました
 →



Waikiki を少し離れると
雰囲気が変わります
静かな通り
小学校を過ぎて
小さなお店発見という感じ

アサイ・ボール

フライド・ライス
お奨め!美味!



 Marty へのお土産
この可愛いい店で買いました
Luna Blue
ワイキキ・ショッピング・プラザ1階




悩ましいのはマーティのサイズ
優しいお姉さんに相談して
ジャスト・チョイスでした!(^^)!



懐かしいハワイのイメージ
キングズ・ビレッジ
Farmers' Market 準備中の中庭
プルメリアのが咲いていました


  
何故か CAMPER 買ってしまった
このデザインですもの! 
それに・・・最後の一つで 80% off
(*^^)v



エアポート・エクスプレスは15時過ぎ
Hyatt Regency Waikiki Beach
この滝の裏手で乗ります→

 




ビールを飲みたいところですが
健康的なハワイの過ごし方
滝の前のスタンドでスムージー
フレッシュで美味しい


これでお楽しみはお終いです

機内持ち込み荷物の重量超過料金を払って
それでも
買い忘れた物ない?

とりあえず
ビールで乾杯
帰りの便は、頑張って寝ないで耐える予定
 日本・・・暑いだろうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿