2013年1月5日土曜日

謹賀新年

HAPPY NEW YEAR
です

今年は
お浅間さんに
しっかり
お詣りして参りました

心も身体も健康に
楽しく(*^^)v
過ごせますように
 ♡


オバアチャマのお庭には
紅椿






 バラのような
山茶花

FEILER
annual version
 2012の青い鳥に続いて
2013は四葉のクローバー

今年のメッセージFeel Happiness
ちょっといいよ(*^^)v
  
"幸せは日々の暮らしの中
家族の中、自分の心の中に
流れる時の中、光る何かに気付き
かけられた言葉の奥の優しさを感じ
風に漂う花の香りに微笑む
幸福は一日一日、自分自身で育むもので
笑顔も、明日への気持ちも、そこから芽生えて膨らんで
誰かに届いて、心を和らげる緑の風になるかもしれない"

毎年頂いていたメッセージ
多少は成長したのか、ようやく受信できるようになったみたいです
!(^^)!
クローバー、青い鳥、風や光というモティーフに
心が素直に反応するのかな

まだまだ未熟な庭仕事ですが、マーティと楽しんでみたいです
1月、いよいよ蔓バラの誘引です(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿