2013年1月17日木曜日

Marty on the ice needles

by youka
とんでもなく寒かった14日は雨
予報は外れ
雪は降りませんでした
一夜明けて
凍りついた道路はツルッツル
(@_@;)

東京も横浜も銀世界とか
シュンノスケとyouka
ご無事?

 






 ペロー童話の猫ちゃんみたいに
マーティに長靴
履かせてあげたくなります
Marty in boots!
イエイエ
←公園の霜柱もなんのその
いつも通り
素足でお散歩です


寒いのに・・・緑濃い枇杷のTOP
元気いいね~
同じ冬なのに、植物ごとに違う冬
っていうのが
なんだか面白い!

マーティだって
アシガツメタイ!と言わないもの



すくすく可愛いフェンネル
こんなに綺麗です
小さいのに
立派に香りますよ(*^^)v


苺の鉢にまで↓ちゃっかり

 








Marty’s Gardenでは
第2次改造計画が進みました

(厳格な)現場監督不在の為
Aggonyaesque  (*^^)v
(一一 )? 
  *( 一一)

薔薇のアーチの土台
水道管や給水栓など
障害の多いエリアなので
デザインも折り合いが必要
試行錯誤というか
妥協せざるをえないのですが

ちゃんと砂も使い、何度も何度も高さを調節し
 ソレナリニ頑張ってはみました よ

・・・ということでしたが
小石を撒いてみたら(+_+)材料不足と判明
未完成にて休止
(^^ゞ

こんな感じでどうかな?
今度の週末、小石を4袋 買いに行こうよ

0 件のコメント:

コメントを投稿