2012年12月30日日曜日

Christmas presents report

マーティは聖夜とか
ゼンゼン気にしていません

お家をプレゼントしました
気に入ったみたい→

あらあら↓
あまりに温かそう~と
糸さんが占領しています

お疲れ・・・ね
(+_+)

ガリバーみたい・・・大丈夫かな?

糸さんはパパにスリムな水筒を
Aggonyaにはお洒落な色つきガラス瓶と
面白いスプーンクリップを
プレゼントしてくれました
ありがとね(*^^)v

我が家のパパ・サンタさん❤
糸さんに新発売の
FUJIFILM XF1
いいな~
長~く使ったfinepix V10卒業
これからの時間
どんな映像を記憶する?
楽しんでね
!(^^)!

 
Aggonyaには
バラ&レンバン各10枚
夢があるというか
ないというか
大安の夕方、有楽町
並んでくれたんですって
(-。-)♪~ありがとう
しかし、当たったら誰のもの(--*)?
 
Christmas Toys→ 
糸さんの横浜の土産
素敵なChristmas Eve記念
こうして少しずつ
オーナメントが増えるって
幸せだね♡
糸さんからのガラス瓶もレイアウト↑
もうひとつ
内窓製作という嬉しいプレゼント♡
マンションから引っ越してきた身には
なにしろ、冬の寒さは驚異
窓の大きな糸さんの部屋に
ペアガラスの内窓を付けましたら
とっても温かくて静かで・・・
いいな~ダイニングにも欲しいな~と

 
作っちゃいましたよ~DIY!
小さい窓だけではありますが
製作費は糸さんの部屋の10分の1です
パパさんの協力の下
ビーバーさんの手もお借りして
楽しく完成しました
お家を手作りって凄くいいよね~

お疲れな糸さんが
リフレッシュしたくて
タルトを焼きました
少し焦げたけど
キャラメリゼされていて
カリカリ美味しい
食べるだけじゃなくて
作って食べるって
気分を切り替えるのに
とってもいいよね♡
また作ってね(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿