2012年12月3日月曜日

☆※☆ Happy December☆ ※☆

クリスマスツリーの飾り付け完了
 6フィートのツリーを40cmの台に乗せてます
大きいだけで不思議と嬉しいので・・・(^^ゞ

暗くなって、灯りが点滅すると
それだけで胸がいっぱいに・・・

これだけでは少し淋しい?
今年の演出が必要ですね
まだリースも作ってないけど(-_-;)

 
お気に入りのオーナメント
 Cinderella Coach
from youka
W.D.W.のお土産です

ディズニーは
幸せの記憶
 何度も聞いたレコード
 想像の世界に遊んだ
くすぐったいような幼い日

  
可愛いフェアリー
 出会ってしまった・・・みたいな
あの瞬間
この娘を作った方がいるんだな~と
そんなこと思わせる存在
家の娘として
 大事にしていますよ

こちらが
Baby Aggonya時代物
半世紀って
もしかしてアンティーク?
紙製の星やベル
ガラスのボール
モールのキャンディケーン
毎年、生のモミの木に
飾り付けた幼い手
幸せの記憶


  
←Coca-Colaのオマケ

 






いつもは聞き分けのいいbaby糸さん
どうしても買いたがった思い出の品→


こちらも素敵なカナダ土産
  from youka
Aggonyaのクリスマス好き
 みんな認識していて・・・
ありがとうね♡
しかし
どうして
こんなにも
嬉しがってしまうのか
(^^ゞ

冬の馬
雪の結晶アレンジしたら
風景になったでしょ
!(^^)!
キッチンが楽しいのはいいね
IKEA&NITORI
 !(^^)!
いかがですか?
ヤモリではありません
トカゲ
こんな風に進んでおります
何も分からないで
製作したトカゲ部分が
1番面白いかも

相変わらず
ガラスは上手に割れなくて
寄せ集めの偶然的産物
必然的作品


蕪のお漬物も柚子風味→

 






←柚子と白だしで塩豚と大根を炊きました
 
le chat botteの教室で習った、塩にしてねかした豚肉
とっても美味しくて多用しています
食品を操作する知恵が面白くなってきました 

  ティラミス
薔薇に見えるでしょ(^^ゞでしょ
玄関前の白い薔薇
秋には花をつけませんでした
一季咲き?栄養不足?
時期を無視して剪定してしまった
・・・気もします
 
お馴染のダウン風ベスト
パトロール中のマーティ
あらあら
頭に種つけてる
秋になって
紅葉の葉っぱの中を
サクサク歩いています
雑草の種も運びます
寒くなってきても
一緒に外を歩けるのは
楽しいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿