2012年12月8日土曜日

remake repair restoration

かなり困っているね→
 ヤバイヤバイコレハヤバイ
テーブルニノセラレルッテナンナノォ?
(^^ゞ
かなり緊張させちゃったね~
マーティの胸に下げたクリスマスツリー
写したかっただけなんだよ


 マーティの胸に輝くのは
←我が家で一番小さい
クリスマスツリー
ノンちゃんのママに教えて頂いたビーズ
素敵でしょう(*^^)v
もし壊れたら、再生できないな(-_-;)多分


こちらも→
シーズンになると持ち歩きます
見て欲しがってるのね(^^ゞ
PTAの講習会で教わったのですから
得意気になるのも???ですが
とにかく、製作者的にご自慢な訳です

クラウンが取れてしまいました↑
部分修繕で何とかなるかな(・_・?

・・・と、気になったのが
30年前のお気に入り
切れたガラスのネックレス
形ある物はいつか壊れますね


 ひらめいちゃった(*^^)v
こんな風にしてみよっかな
クリスマスツリー
どうでしょう

トカゲも
次のお教室まで
やることがなく
手持無沙汰ですし


バネをゆるくしてしまった
古いイヤリングもあります
七宝のパンジーは
ダーヴィ・アネセン
(David-Andersen) 
in Norway

ラピスラズリとパールは
オバアチャマに頂いた
イヤリング
W GERMANYって
刻印されています(^^ゞ

大好きなだけに、落とすのが心配でつけられずに悔しく
なんとか物理的に解明して、リペアしたいと思い続けていましたが
今日なら実行できる気がする・・・調子に乗ってるだけかな?
結果は・・・ご報告しま~す(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿