2012年11月3日土曜日

Some mementoes in Marty's Garden


仲良しだった玩具など
捨てちゃうより、朽ちるまで一緒に
という思いで
葉蔭にひっそりと置いています

←大砲(ペーパーウェイト)
鉄製なので、見事に錆びています
クリスマスローズが優しいね

マンション時代のプランターから
そのまんまだったり・・・と
歴史は長いです






↑何のロボットなんだろう?
腕はちぎれ、褪色甚だしく
子供部屋のヒーローだった過去を
想っているのかな?(T_T)

零戦?→
翼は既に失われています

ミセバヤという名の花
小さな小さなキャベツみたいな芽が
不思議な成長を遂げ
この可愛いピンクの花を咲かせます
一方、新たな取り組み
レタス栽培ですが
お店に並ぶ野菜全て
造形の見事さに
(@_@。驚異を覚えます
つまり
レタスの葉が丸まるなんて
信じられません(@_@)

それにしても、この子達
レタスになる気あるの
かな? 


レタスと一緒に温まっている
日溜まりのマーティ
気持ちいいねぇ~
やっぱり
陽光が好きみたい

ヌクヌク


お昼寝
邪魔しちゃった?
涼しくなったので
寝てばかりでもないです
お散歩にも積極的!
健康なマーティ(*^^)v

日々の課題
お散歩パトロール
界隈のネコ探し
アサユウガンバッテマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿