2012年11月8日木曜日

実りの秋の幸せの焼き林檎のお話

ラディッシュを注文したら
大きい~っ!(^^)!
感動してしまい
檸檬と並べて記念撮影

コレってラディッシュ?
正真正銘(^^)v
大きくても完璧!
サラダ、美味しかった~

こんなに見事な実
5ヶ148円ってどうなの?

野菜を作られている方を想う・・・
今までありませんでした
Aggonya がずっと食べてきた
実家のお米のこともしみじみ考えます
春夏秋冬
稲を育ててくれる母や弟に
ありがとうを伝えたくなりました
 

Marty's Garden
秋を迎えて
やる気を取り戻し
デザインがひらめき
線引きしてます
スケッチブック
ではなく
地面に直接です
(^^ゞ

ブルーベリーの紅葉
鮮やかです♡ 

秋が深まる中
次の蕾が立派になりました
嬉しいけれど
きみ、頑張りすぎてない?
チョット心配しています

美しく、香り豊か、しかもかなり強い
未だ、名前を判別できず辛い!

ピエール・ド・ロンサール
この秋、元気に伸びたものの
花はつきませんでした
四季咲きかと思いきや
これも気分次第らしいです
 とっても健やか
青空に向かって育っています

糸さんのタルト・オ・ポム
英会話教室で話題でした
気を良くして
今夜はデザートに焼き林檎
こちらもお手軽レシピ
花見糖とよつばバターだけ
シナモン嫌いですから(^^ゞ


お夕食の間にオーブンで焼く
という段取り
だんだんいい匂いがしてきて
ご飯を控えめにしたりして
でも
ハンブンコだから小さいね(T_T) 


林檎が大好きなマーティ
いい匂いがするのに
どんなに待っても
呼ばれないね

焼いた林檎は
アツアツだし

今日は見ているだけの
 可哀想なマーティ





0 件のコメント:

コメントを投稿