2012年8月23日木曜日

マーティのホームステイ

DSCF1425.JPGコレナアニ?

Aggonya's Farmのトマト
一枝に可愛く実ったから
Harim さんに
差し上げましょうね

旅行に行くのでDSCF1426.JPG
マーティはお留守番!
つまり、大~好きな
Harim さん家に
お泊まりなのです


お支度もできたし
そろそろいこうか

ヤッター!(^^)!
ハヤクイコーヨ

ミンナイルカナ~?
パパサンノスキナボール
(エッ?)イレタ?


そしたら
優しいホストマザー

マーティの代わりだよって
こんなにカワイイ
ビーズのマーティ
私に?
ありがとう(T_T)
スタイルも
カラーも
そっくりなの~


・・・と4泊5日
楽しい楽しい
ホームステイ
大事にして頂いて
ご機嫌に帰って参りました
タダイマ~

お留守番のご褒美
adidasのTシャツ

チョットキュークツナンダ

2 件のコメント:

  1. マーティ君*お泊り楽しかったね!って楽しかったのは?ワタシ(笑)です。ありがとう。
    少し前からtakeさんがハムスターを飼い始めていて・・・
    マーティ君*ハムちやんとはじめましてでした。
    ハムちやん以外に怖いもの知らず・・?マーティの鼻先をクンクン*マ-ティもハムちやんのちぃさい鼻先をクンクン**とーっても可愛らしい瞬間でした。シャッターチャンス・・逃しました(泣)
    また、遊びにきてね。
    あっ!たわわに実ったトマト*
    皮が硬いかも・・といっていたので、セロリと一緒にオリーブ油でサッと炒めてバジルとパルメザンチーズでいただきました。美味しかったよ!!
    harimさんでした。

    返信削除
    返信
    1. harimさ~ん!(^^)!コメント頂けて嬉しいです!
      マーティの初めての小さいお友達・・・今度ご挨拶させてね!
      パリの記録に手間取っていましたが、忘れないうちに韓国の事もまとめておかなくちゃ・・・と焦っています(^^ゞそれにしても、マーティのホームスティとの時間差がありすぎ!ですよね~
      マーティを可愛がって頂けて、harimさん家の皆様には本当に感謝しています・・・また、よろしくね!
      ps.パパさんに倣って、早朝散歩に切り替えました(教わることも多いです~感謝)

      削除