2012年8月15日水曜日

悲しかったマーティのお話

DSCF1375.JPG8日の朝 (@_@;) マーティがいな~い!

捜すと・・・信じ難いのですが
1階に独りぼっちで寝ていました!
あらあら・・・なんか弱々しいぞ
尻尾をまいてハイエナっぽいマーティ
反時計回りに壁際だけ歩きます

表情までハイエナになってる!

DSCF1374.JPG
幼い時に左膝を痛めていて
その悪化も心配されますが
以前に同じ状態から
1日で回復したことがあるので
刺激せずに
とりあえずそぉっと
見守ることにしました

抱っこもイヤみたいなんだよ
昨夜は階段を上がれなかったんだね(T_T)ごめんね

DSCF1404.JPG11日からオバァチャマの家にお泊まり
あれから3日で殆ど回復
BUT 念の為に療養中
何より悲しいのは・・・
オバァチャマの芝生のお庭に出ても
大好きなボール遊びは禁止!!
何度もボールをくわえて
オニワニイコーヨと誘います(T_T)

DSCF1418.JPG我慢に我慢をして
帰って参りました
ツマンナカッタケド
モウダイジョ-ブ 
お庭の監視に励んでいますよ

DSCF1396.JPG 



      

アクロバティックなあのトマト
わかるかな?
ト音記号みたい(^^ゞ
って・・・これから急降下するのかい?

逞しい成長を予想できず
イキアタリバッタリ
トマトの気持ちの儘に
棒を立て続けてきました
が、それで・・・・いいのだろーか?

そんなこんなで、豊かさ故に、けっこう荒れている8月のMarty’s Gardenです

0 件のコメント:

コメントを投稿