2013年10月31日木曜日

*Happy Hallowe'en!*

** Happy *
* Hallowe'en! **
Phoebeの
可愛いお友達
ハンティングに
やって来ますよ
楽しいね~♪
柿に▲▲描いて
Jack-o'-Lantern
って・・・どう?
シブかったら大変!
ヤメトコーカ
英会話クラブのHallowe'en
糸さんの部屋で発見したコレ→
緑青色(?)スカーフとで
Aggonya扮するStatue of Liberty
かなりムリヤリ感あります
そんな経緯とは裏腹に
けっこう当たりだった気もしていますが
お米屋さんのオジイチャン
分かっていたかな?

 
マーティ
お家をボロボロに!
床は底抜け
悪魔の鼻が覗いています
おいおい!

 

オレサマニハ
オトウフガアルカラヘーキサ
ハムスターモイルシネ~

 


(';')
今日は・・・なんというか
悪魔ーティ?

 

不思議色の植物
シャチョーが植えたのかな?
いつのまにか
公園もHallowe'en~



 ← sweet pumpkin
みんな喜んでくれるかな?





マーティはカボチャ大好き
ってこと・・・忘れてた
ごめんごめん

 

Hallowe'enの仮装ではなく
お散歩ファッション
Marty's favorite uniform
これを来た日は
いろんな人に声をかけて貰えます
  
 
↑お洗濯して
アスリートの休日→
ハンティングに行けない
とか
カボチャのおやつがない
とか
拗ねているわけでは
ないんです・・・よ
アクマーティ
寝ている姿は
ぬいぐるみ

0 件のコメント:

コメントを投稿