2013年3月28日木曜日

fresh green in Marty's garden

今日のように暖かな日
散歩から帰ると
そのまま庭仕事と
なりがちです
 咲き揃う花の中
幸せなひととき
(♡ ♡)
のようでありながら
( 一一)
次なる課題が見えて
心休まらなかったり
微妙な気分

ガレージ西壁の薔薇2種
伸びて重なる枝々
どうしても納得いかず
覚悟してエイッ
この結束を一つ外すと
連鎖して誘引仕切り直し
しかも
体勢は悪いし、棘は痛い
なんで始めちゃったんだ?
ぼやきつつ
頑張りましたよ


 マーティも頑張っています
 庭 公園 道路 駐車場
監視中です

背中に緊張が伺えますね
本当によく働いてくれて
御苦労さまです

家の窓からの監視より
ストレスがないよね
(^^ゞ

 


ずっと元気がなかったラベンダー
 生まれ変わったらしく
シャンとして、新しく蕾を持ちました

キングサリ
白い芽から葉が出ました
嬉しいな~
あの木もこの花も
新しい一年を始めた様です

デルフィニュウムも
この庭を気に入ってくれたみたい

 






強剪定した百日紅
早くに紅葉、落葉以来、変化のない珊瑚閣
朝晩、新芽が出ていないか観察しています
君たちの春はまだかい?

第3次コンポスト製作開始しました

0 件のコメント:

コメントを投稿