2016年4月29日金曜日

気付くと・・・こんなにも



この季節に咲く白い花
好きです

スッキリしない空が続いて
少し暗いような日には
ことさらに美しい






ブルーベリー カラー
コデマリ イベリス
スズラン キンギョソウ

根っこを持っている子達
みんなちゃんと揃いました



なんにもしなくても
いつの間にか
花で飾られている庭
理想的 !(^^)! でしょ




いろんなことで
ボンヤリしているうち
季節は変化していて
驚いてしまう





可憐な空木も
集まるとゴージャス
ラナンキュラスは
白花だけ残っています


心配していた柚子
蕾が輝かしい






基本のゼラニウム
白花だけが急成長中


そして
白薔薇に一番花






香港繻子蘭






コンナニタクサン
ビックリデスネ
アノ
ソロソロジカンナンデス

2 件のコメント:

  1. わぁ~ 白い花がこんなにたくさん!!
    根っこの植物、私も大好きです
    毎年、自然にお花が咲くお庭にするのが目標です!!

    マ-ティ-くんの一言があるのに、あれマ-ティ-くんは何処?
    と思ったら、カ-ペットにとけ込んでいましたね(笑)

    返信削除
  2. 桜太かあさん(^^)/
    そうなんです!マーティはこのラグの上では忍者になります!
    我が家のアチコチにマーティが潜むと紛れてしまうブラックなポイントがあります
    逆に、クッションやバッグなどがマーティに見えることもよくあります
    あのサイズのあの色目の存在感故でしょうか~面白いでしょ
    ようやくマーティの庭の薔薇が咲き始めました

    返信削除